恋月なつ

いろいろなことを考えさせてくれる、とても深い作品でした。 とても一つ一つが丁寧に描かれていて、読み進めていく内にどんどんこの作品に入り込んでしまいました。 大好きな作品だったので、完結した今、嬉しく思う一方で寂しい気持ちにもなってしまいます。 藍生はまだ全てを解決できた訳ではないかもしれないけど、一歩歩み寄り、進むことができた。 それがとても大きなことだったと思います。 これからが藍生達の始まりです。 きっとまた悩むこともあると思うけど、隣に碧がいるから大丈夫! 二人で支え合い、これからの未来がもっと幸せなものになるよう、祈っています(*^^*) 深い愛と読んで良かったと思わせてくれるそんな作品でした。 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
7件・1件
なっち、 素敵なレビューをありがとうございます。 この作品を「大好き」だと言ってくれる 貴重な読者様です。 碧は猪の如く突進しては、失敗し… 藍生は物言わず、何考えてるか分からないし… 萌えやキュンはないし… おまけに私の書き方は回りくどいし… なっちが好きだと言ってくれた「太陽」や 「キレイな」とは明らかに違う雰囲気、 好き嫌いが分かれると思うから。 読んで良かったと思って貰えて、 2人の幸せを願って貰えるなんて、 こんなに嬉しいことはないです。 なっち、本当にありがとう! あなたの存在に励まされました。 これからも宜しくお願いします(*´∀`)

/1ページ

1件