ユキ

毎日お疲れ様です! はるくん大変ですね、何とか解決策はないかなぁと勝手に考えているんですが(笑) 椅子持ってきて水道とか家電触るんでしたっけ? もし私なら、ですが、スペースに余裕があれば椅子を別室に片付けて、扉も開けるようならロック付けるかもです。 やらせてあげたい気持ちもありますが、困る事は困る、で止めさせなければ 子供はただ楽しいからするだけだと思うんですよね。(多分ですけど) 存分に水遊びがしたいなら夏場にプールや庭で水道、冬もしたいなら温水プールも考えます。 ボタンが押したいなら…うーん、鍵盤でも触らせるか…?(笑) 出掛けた先でのエレベーターのボタンはドラ氏担当ですw(人が居ない時に、ですが) 何か解決策が見つかるといいですね(>_<)
・1件
ダイニングキッチンへのガードのロックはずせるようになってからやりたい放題ですーww イタチごっこ、知恵比べって感じです(^^;; 家電は基本コンセント抜いて移動してますが、水道は今のところ対策なくて惨事(´Д` ) お風呂ではシャワーに興味あまり持たないんですけどね? 考えが読めなくてビックリすることしますねー!それもおもしろいとこだけど!

/1ページ

1件