このコメントは表示できません

スターありがとうございます(o^^o)
こんちわっすー♪( ´▽`) 元気にしてるかな?子育てどうかなー? 多分そろそろ離乳食始めて大変かもだけど ほんと赤ちゃんかわゆいよねっ ママおつかれー(o^^o)
1件
スターありがとうございました(*^^*)
うちは上の子は男の子だけど、1歳10カ月の時に下の子が生まれたよ(^^) んで私は30歳~ 悩むのわかるとこたくさんでした! 愚痴ばっかになっちゃうよねー(^_^;) 上の子に言ってもわかってくれないとゆーか聞いてくれないしねww 自分おろそかになっちゃって嫌よねww 毎日お疲れ様~♪( ´▽`)

このコメントは表示できません

まだ途中までしか読んでないけど、めっちゃ共感しますー(=´∀`)人(´∀`=)同じこと思ってる!って安心しました! 母って楽しいけど大変ですよね(つД`)ノ それでも明るい文章で私も明るくなれます。 育児楽しみましょーね(^з^)-☆