水無月えみ

ぺーさんの肌色ッ!!!← え…コレは触っても良いというフラグですよね…? むしろ舐め…ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ それにしても細いな… 食に興味が無いだけあるな… サルエルパンツとか履きこなしちゃうぺーさん…素敵過ぎ。 本番が楽しみだー\(^o^)/
・1件
レビスタあざます(*´∀`) 「では…舐め合いっこしましょうか?」クスクス ぺーさんの肌色これが限度です…←そういう設定 マジで衣装とか限られて描きにくい奴だ←自分のせい 細いですかね? 確かに食べてるんだかいないんだかな人なので、細くて当然だよね!でも私がヒョロ男が苦手なので、細マッチョでいて欲しい← 本番の人数に頭抱えてます…( ´_ゝ`)1枚に5人…楽器が入る余地なんてないよぅ!!←叫び

/1ページ

1件