【文化祭準備】ぺーさんの衣装
【文化祭準備】ぺーさんの衣装
32スター 201PV

作品説明

…黒く塗ったらとんでもなく厳つくなりました(°Д°;;)これ大丈夫なのだろうか…。 簡素に簡素に…と思ってたのに首回りとか何これ?って自分で思うぐらいの意味不明です(土下座)簡略化自由でございます。

タグ

感想・レビュー 2件

ぺーさんめちゃくちゃカッコイイ!! そして細い!脚長い!スタイル良いですね~ 普段ほとんど露出ないからこそ腕捲りに萌えます! そんな肌晒しちゃってサービスですね!せっかくなんでちょっと触らせて下さい(
1件
ぺーさんの肌色ッ!!!← え…コレは触っても良いというフラグですよね…? むしろ舐め…ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ それにしても細いな… 食に興味が無いだけあるな… サルエルパンツとか履きこ
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/10

更新日:2015/1/10