水無月えみ

ヨシッ。 ランランは俺の嫁担当で決まりだな(聖 ̄▽ ̄)bビシィッ! 3度目の正直、成功おめでとう&お疲れ様~ でもあたし描けるかな(爆) 色々ログアウトしないようにします。。。 本番楽しみにしてるね!!
・8件
嵐「言うなら旦那担当でしょう?…保護者担当??」 途中で定規+黒はボールペン塗り潰し作戦にしたら好調だったのでぜひお試しあれ(`∇´ゞ💕 そうだ!お嬢のテストはどうでしたか?
7件
成る程! ご教授ありがと\(^o^)/ 初めから黒ペンで描くわ…笑 テストって? 書き方? 来週の水曜なのだよ…((((;゚Д゚))))))) そしてあたしもテストなのだよ… 結果が分かるのは結構先だと思う(・・;)
6件

/1ページ

1件