【文化祭当日】バンド衣装。
【文化祭当日】バンド衣装。
36スター 72PV

作品説明

本番は、 赤いパンダパーカー 柄のデニム 黒いロングブーツ リストバンド 黒いロンT 半袖の赤いパンダT で参加します。 嵐「逢澤が王子担当、ヴラド先生が大人担当、迷兎が可愛い担当、矢田が元気担当と

タグ

感想・レビュー 3件

ランラン先生可愛い(*´∀`) 赤い服にパンダパーカーよく似合ってるよ! 面白さ担当兼夢ちゃんとW可愛い担当で良いじゃないの! バンド楽しみだね!ランラン先生の活躍に最前列で期待してるわ!←
1件
ヨシッ。 ランランは俺の嫁担当で決まりだな(聖 ̄▽ ̄)bビシィッ! 3度目の正直、成功おめでとう&お疲れ様~ でもあたし描けるかな(爆) 色々ログアウトしないようにします。。。 本番楽しみにしてる
8件
ランランはやっぱり赤とパンダは鉄板なんですなd=(^o^)=b 可愛いね!!何見てこんな顔してるんやろ?きっと聖先生がお揃いのパーカーを着て客席からめっちゃ手を振ってるんだろう、きっとそうだ!← 残念
1件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/10

更新日:2015/1/10