☆れい☆

ドキドキ わくわくの展開に、15話を数日で、読んでしまいました(*^^*) 題名の「シルブプレ」で、素敵なニュアンスだなぁと、言葉的にもフランス語だと理解しておりました。 お話は、子供心にも、相手に対する思い遣りがあふれており、微笑ましくて(≧∇≦)それ以上に年下のノンの不特定への行為に、腹立たしく、イライラむかむか(-_-;)どつきたくなりΣ(゚д゚lll)笑 彩羽の心の移り変わりも、最低な第一印象から、気になる人、好きで愛しいと想うようになるまで、丁寧な描写でよくわかりました(*^^*)一気読みに近かったですが、読んでとても良かったです。作者様ありがとうございました(⌒▽⌒) 話は、変わりますが、10数年前の新婚当時、旦那の名前で出した懸賞にあたり、夫婦で行ったフランス旅行を思い出しました(⌒▽⌒)今でも、覚えている言葉、アンドゥトロワ⇒日本語で1 2 3。あと、セコンビアン?⇒日本語でおいくらですか?が、ナゼか今でも覚えているf^_^;んですが、不思議だなと(笑)
1件・2件
☆れい☆様、素敵なレビューをありがとうございます! お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__)m 私は実際にフランスへ行ったことはないのですが、一生のうちに一度は行ってみたい憧れの地なんです♪ パリはもちろん、南フランスの方には特に興味があって(#^.^#) 試行錯誤の中で書いたこの作品ですが、楽しんでいただけたのなら本望です! 今後続編も視野に入れて執筆を進めていきますので、今後ともよろしくお願いします♪
1件
返信コメありがとうございました(*^^*) フランス旅行は、旦那の名前で出したので、今でも時々言われます。私を旅行に連れていってやったとΣ(゚д゚lll)笑 街を歩く地元の人達、老若男女みな全てよそ行きのカッコをしていたのと、大通り以外の普通の通りが、犬のフンが結構あったことが印象に残ってるぐらいですョ(ーー;) 今みたいに移民の人達はいなかったので。治安にも不安は無く、怖くはなかったです。 安心安全だとはいいきれませんけど、まず日本を謳歌したいですね。?言葉に不安が有りありなのでf^_^; 続編ですか?はい、ぜひ読ませてもらいますね(^ー^)ノ
1件

/1ページ

1件