葉月あらた

完結、おめでとうございました!! 更新をチェックするのが日課になっていた、「大好きな大好きな作品」でした(*^_^*) 青、碧、藍――。「あお」と言ってもそれぞれ独自の印象だったり意味がありますが、タイトルから人物の名前まで徹底的に拘った作者様の、「熱意」のようなモノを感じる素晴らしい作品でした。 内容も然る事ながら、目に浮かぶような情景描写、深い心情を丁寧に描く文章力。とても素敵で憧れます!! クライマックスの空港のシーンでは、長く暗い闇から抜け出し一気に視界が晴れていく爽快感が、もう堪りませんでした(≧▼≦) キララ様。 読んで良かったと心から思える作品でした。 ありがとう。またひとつ、宝物が増えました♪
3件・3件
あらたさん、 素敵なレビューをありがとうございます。 連載中、あらたさんのペコメに、コメントに 何度励まして頂いたか… そして、沢山の星を降らせて下さいました。 感謝の一言であります。 応援下さりありがとうございました。 あらたさんのように、情景描写、人物の心理を丁寧に描き、素晴らしい作品を書き上げた作者様に褒めて頂けることは、本当に嬉しいです。 空港シーンは… ふと降りてきたイメージのまま、書く指を止めずに、ラスト20ページ分は一気に書き上げました。 だから、嬉しいです。 そこに触れて頂けるのは。 書き終えた今… 「書き手」としての自分と、きちんと向き合ってみようと思います。
1件2件
キララさん、こんにちは♪ ラスト20ページ、一気に書いたんですか!?( ̄□ ̄;)!!スゴイ 素晴らしいレビューが既に沢山並んでいたので、なるべくネタバレにならないレビューを書こうと、一応頑張ってはみたんですが…。 でも、やっぱりダメでしたね(>_<)ザンネン だって空港のシーンが素敵過ぎたんだもん!! どうしても触れたくなり、結果ネタバレに…(´;ω;`)ウルル 碧は字の如く藍生にとっては輝く玉(宝)でしたね♪ 以前キララさんの名前バトンにもあったように碧藍色の二人が「青き(若く未熟な)幻影」を見事乗り越え、スタートラインに立てて感動でした゚+。(*′∇`
1件

/1ページ

1件