でん(休)

超個性キャラにより知らない世界がテンポ良く展開され、ワクワクしながら拝読しました。ハマりました^^ しかしなんといっても最後です。主要キャラのその後編。 それぞれに歩きはじめた別の道。が、それぞれに人間くさい。もちろん良い意味でです。 楽しませていただき、そして考えさせていただいた作品でした。ありがとうございました。
・3件
でんさんこんばんわー(*´∀`)♪ この度は嬢王の仮面&アナザーエンドにレビューありがとうございます(*ノ▽ノ)そしてページコメントも嬉しかったです♪ よくも悪くも人間くさい事を書きだしたくなり、初めて書いた作品なので、レビューで人間くさいと書いてもらえて幸せ(///∇///)作者冥利につきます! 倉田は始め、ただの出落ちキャラだったのですが、気がつけば人気ナンバーワンキャラに(笑) みんな、変態が好きね~(違)
1件2件
いまは急速にフジコちゃんにハマっていて^^倉田さんの気持ちが少~しだけ分かる気がしますです。ハイ。
1件

/1ページ

1件