羽生葵央

またまたたくさんの流星群をありがとうございました! 飼い猫とじゃれて遊んでいるうちに思いついた『if』ですが、思いもよらずたくさんの方々に読んで頂けて幸せを感じています。 拙い文章でホントにお恥ずかしい限り( ̄▽ ̄;) 今でもそれは変わりませんが、少しずつ書いて行こうと思っています。 これからもヨロシクお願いしまーす(^_^ゞ
1件・1件
ちょっと番外編も気になっているのです……。ああ、専務はそっちにいくのね?!とそれもそれで読むの楽しみです(*..) 羽生サンネコチャン飼ってるのですね! そういえばプロフもネコだった! うちにも二匹いますよー。癒されるけど、キーボードの上を歩かれたり、強制クリックさせられることが!wでもネコラブです☆ また寄ります~!

/1ページ

1件