うたうもの

青春映画のワンシーンのような、爽やかさを漂わせながらも、未来そのものに対する若者たちの不安や期待を入り乱せており、ただ甘いだけじゃない青春の味を思わず噛みしめました。 また、まだ誰のものでもないその未来を一番最初に自分のものにできるという感動は、大航海時代にコロンブスが初めてアメリカ大陸に足を踏み入れた感動や、ガガーリンが、人類史上初めて宇宙に身を投じたその感動に通ずるものがあり、未来には、未だ多くの誰のものでもない感動が眠っているのだなあと思いました。
・2件
うたうものさん、レビューありがとうございます。 どのようにも読んでもらえるように、 短く、強いメッセージとして作ってみたのですが、 これほど壮大な意味を読み取っていただけるとは…恐縮です(笑) 自分自身を鼓舞する言葉でもあるのですが。
1件1件
ヨシカワさんは、永遠に青春を謳歌しているのですね(ノ∀`) 未来には、どんな新世界が待っているのか、ワクワクします(^_^)
1件

/1ページ

1件