雛人美

こんばんは♪ モルガさん。 『春の雅』 閲覧&スター☆ありがとうございました。 プロフ画綺麗♪ 本人でしょうか? 又の閲覧よろしくお願いいたします\(^o^)/
・3件
雛人美さん✨ こんばんは😃🌃 エッセイのお人形イラスト✨可愛い(≧∇≦)私もブライスとか好きなのでセンス分かります🎶 プロフですが…そんなわけないです艸(笑)💦 また来ますね♪
1件1件
こんばんは♪モルガさん。 ブライスが解る人がいた~嬉しいです。\(^o^)/ タカラのアイアイちゃんとは良く遊びました(^O^)お友達はリカちゃん人形でしたが「そんなの可愛いくない」と言われましたが(^_^;)そんな時は目の色を変えてやると「凄い!!」ちょっと自慢していましたね(笑) 私はアイアイちゃんがだいのお気に入りです。着せ替えはリカちゃん用のを使っていましたね。ちなみにケナー社製のは田舎のおばあちゃん家にあります。タカラのレプリカは姪にあげました。(^_^;)

/1ページ

1件