神谷信ニ

正義と悪の境界線って何なんだろう。 そんな事を考えさせられる鬼姫篇でした。 鬼=悪という概念そのものが間違いなのではないか?と読者に訴えかける内容です。 神谷もそれは常に疑問を持っていました。 鬼は外、福は内という、そろそろ聞こえてきそうな言葉にも疑問はあります。 この鬼姫編は、その疑問に真正面からぶつかった作品だなと思いました。 最後の問いかけ、時間をゆっくり使って答えを出したいと思います! ほんとお疲れ様でした( ^ω^ ) 最後のバトン、受け取りました!
2件・1件
神谷さん、バトンを受け取っていただき、有難うございます。 桃太郎は勇者なのか? 鬼は悪なのか? その問いの答えを、「妾(わらわ)」は探せませんでした。 神谷「桃太郎」に、その答えを見つけて欲しいと思っておいます。 桃太郎の締め切りまで、沢山の時間がありますので、ゆっくりと時間をかけて書いてくださいね!

/1ページ

1件