鬱ださんおはよう、 今鬱ださんのプロフィール見たら作品が1になってたんだけど、 今はアンダーも更新はしてないのかな……? アンダーの長谷川さんをお借りしにやってきたのだが、うーむどうしたものか というか、いろんな人に非常識と思われない時間帯にコメントしようと思ってたのだが、鬱ださんには夜連絡したほうがよかったような気がしてならない← アンダーの件、出来たら前向きに考えてくださいヾ(*・ω・*)ノ
・1件
うん 具合悪くてね 更新してない イベント休んでる でも大丈夫だよ良かったら是非使ってやってー 俺からは何も返せないけど 楽しみにしてるね ん そうだね 夜のほうがいいよ(笑) 返事遅れてごめんよ ありがとう

/1ページ

1件