汐野 葉

成人おめでとう!の人もそうでない人も、忘れちゃった人もこんにちは! 新作のお知らせですf^_^; 華族弁護士/_novel_view?w=23482313 ノベリスタ…見送ろうかとも思いましたがパイロット版で参加します。 旧々弁護士法なんて、ググる日が来ると思いませんでしたああ~(ノ△T)軽く死んでます。 ※もし、明治20年代あたりの判例、民法、世相、物価など。シロートでも読めて入手(閲覧)しやすい資料ご存知でしたらご紹介くださいm(_ _)m 一応、ネタが続くうちは連載予定(笑) こちらは双葉社ホラー&ミステリー賞参加中の「それはホラーかミステリーか」/_workset_view?ws=10421722 なかなか伏線回収できてません(笑)困ったな…… 1~2月はこの2作に集中したいと思ってます。 「花燃ゆ」見ながら幕末おうちごはんも時々更新できたらいいな…と思いますf^_^; 連休も最後の半日、(細かいな)有意義にお過ごしください☆
1件

この投稿に対するコメントはありません