あ、あとミルクも使うと、旦那さんにもたまにベビタンみてもらえるカラ、友達と遊んだり出来るよ😃 ミルクもいいところはいっぱいあるカラ、母乳だけで育てたい気持ちもよくわかるケド、うまく活用してね🎵 まあ、母乳いっぱい出る体質だと、数時間でガチガチなって痛くてしょうがなくなっちゃうよね😅 離乳食スタートするまでは、泣いたら飲ませる、のペースだから日中授乳してベビタンねんねしたら、その時に一緒に添い寝したりして、少しでも身体を休めてね🍀 産後はやっぱり無理は禁物💡 私なんて、毎回里帰りしないで全部家事してたんだケド、四人目の時は、歳とったせいか、大量出血で運ばれたカラ😅 霞花タン、二人目を考えてたら、しっかり里帰りして家事しないようにね😅ww とりあえず、私でよければ愚痴きいたり、アドバイスなら出来るカラ、なにかあったらコメントでもいいから頂戴ね😃 迷惑だと思ったら返事もいらないし、ただ、アドバイスだけは受け取ってね☆ 最後に、さっきのコメントは、読んだら削除してほしい! ネット社会は、いろいろ面倒だからさ😣 少しでも霞花タンが寝れますように🍀
・1件
コメント削除しておきました。 アドバイスありがとうございます。 色んな子育ての仕方ありますよね。 あたしは元々赤ちゃんできにくいのでたぶんこの子が最初で最後になります。 なので、どうしても完母にこだわってしまうんですよね… 自分でもめんどくさい性格だなと思いますw 簡単に答えも出せないし、簡単に自分の考えもやり方も変えられないのでなんとか少しずつ気分転換して頑張りたいと思います! たまには…スロでも行こうかなw しばらく触れてないのできっとホール行ったら訳わからない台ばかりですね(・∀・) なんか頭回ってなくてトンチンカンな返信ですみません。 何度か読み返して頭柔らかくしてアドバイ

/1ページ

1件