かはら◇のん

むきゃー(//∇//)(//∇//) もうなんか、亨ちゃんと香子さんが素敵すぎてペコメが思いつかないー(//∇//)(//∇//) ヤバいよー。 素敵だよー。 感動だよー。。+゚(*ノ∀`) でも、これから結婚式だよー(//∇//)(//∇//)← ののちゃん、頑張って!! めちゃくちゃ素敵だよー(≧∇≦)b
・2件
のんちゃーん(艸д゚*)どうしよっ!! なかなか挙式が始まらない(笑) でもねー、たぶん披露宴の方が盛り上がると思う(((( ;゚Д゚)))カオス(笑) 挙式は厳かにね♪ んもー、ここで亨ちゃんがサカッちゃったねー(´・ω・`) さすがに脱がすのは我慢したwww
1件1件
挙式前の緊張感と、二人の雰囲気に私もドキドキしてるよー(≧∀≦) たまらん(//∇//) 香子さんが最強レベルのデレだしさー(//∇//) そりゃ、亨ちゃんもサカるわ(笑)← あ~。もう。 挙式も披露宴も楽しみで仕方がない(〃ω〃) ののちゃん、リア忙しいだろうから、無理しないでね! でもでも、更新楽しみにしてまっす(*ゝω・*)ノ

/1ページ

1件