かはら◇のん

シリーズが進む度にますます、魅力的になっていく凛ちゃんとしのちゃん。 せつない遠距離恋愛を経て始まった新婚生活に、 ニヤニヤしたり、ププッ(*≧m≦*)となったり。 どこまでも甘くて可愛らしくて、そしてどこかユーモアな2人のやりとりが面白くてしょうがない(〃ω〃) 作者りぃちゃんが楽しんで書いているのが伝わってくる癒し系の作品です。 そして、この作品のオススメのひとつは応援特典(≧∀≦) しのちゃんの内面を丸裸にしてて、ますますしのちゃんが愛おしくなる逸品です。 毎日こまめな更新ありがとう。 まだまだ続く二人の物語を毎日楽しみにしてまーす(*^^*)  [完結後に追加書き込みです。] りぃちゃん。完全完結おめでとうございます。 ホントにお疲れ様でした。 毎日追いかけていた凛しのの日常が更新されないのは少し寂しいけど、寂しくなったら一番最初の『サムシングブルー』から読み返して、ぷぷっ(*≧m≦*)っとします。 意欲的に、クリエーター活動しているりぃちゃんのこれからの活躍を一ファンとして、お友達として、応援してるね! ほんとに素敵なふたりのストーリーをありがとうでした(*^^*)
1件・6件
のんちゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。 あんな…あんなふざけた応援特典の為にこんな素晴らしいレビューを……Σ(・□・;) どうしよう!涙が止まらない!T^Tと、同時に凄く申し訳ない気持ちが…( ̄▽ ̄) いや、なんかもう本当、無茶振りしてゴメンね(゚o゚;; のんちゃんのおっしゃる通り、この作品だけは私は心底楽しんで書いてますwww だからキャラ崩壊しちゃうゲストキャラも…ね(笑) いつも見に来てくれて本当にありがとうございます! これからも色々とお世話になります♪ よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)
2件
いやいや、逆にこっちこそ拙いレビューでゴメンナサイ(*≧Δ≦) ネタバレしないで、『読んでみよう』と思ってもらえるレビューに挑戦してみたんだけど、やっぱり難しい(;´Д`) もっと作品の素晴らしさを伝えられるようなレビューが書けるようになりたい(つд`) 応援特典ふざけてなんかないよー(*'▽'*) めっちゃ楽しかったもん。 きっと読んだ多くの人が楽しんでくれるよ! さっきも書いたけど、いつも更新してくれてありがとう! マジで毎日の楽しみです(*^^*)
1件
のんちゃーん!(=´∀`)人(´∀`=) まさかの追加レビュー、ありがとうございます!。・゜・(ノД`)・゜・。 「サムシングブルー」は私、もう読めない!(爆笑) Sッ系敬語男子がいつの間にやら妄想ムッツリ弁護士に… ピュアッ娘がいつの間にやら天然メルヘン腐女子に… でも楽しかった\(//∇//)\ のんちゃんもいつも盛り上げてくれてありがとう! そして色々と支えてくれてありがとう! こちらこそ最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♪
1件2件
ぶはっ(*≧m≦*) そう言われるとスゴい成長を遂げたふたりだよね(笑)← でも、ほら。 ハナニクはみんなそんなカンジで変化してるからwww りぃちゃんの新連載も追いかけてるよん(*^^*) がんばってねーヾ(o´∀`o)ノ
1件1件

/1ページ

2件