ありす

【有り難き幸せ♪~献上品~】 皆さま 特にヘタレファンの皆さま、こんばんは☆ 本日は(私が)嬉しいお知らせです♪ 悲しいサダメの主人公、山田太郎が奔走する 「ヘタレじゃない!!」/_novel_view?w=22592167 なんと、 瑠璃 晶さま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrxXUAP8YPDDhrPaPRYp591o1 がオープニングムービーなるものを書いてくださいました~ヽ(*≧∀≦*)ノ♪ 「ヘタレじゃない!! オープニングムービー」/_howto_view?w=23486263 きっとアニメになったらこんな感じで30分が始まるんだろうな(*´ω`*)♪ 皆さんもアニメのオープニングを見るつもりで 是非ご一読ください♪ 瑠璃さん、ありがとう~ヽ(*^▽^*)ノ♪
16件・23件
アニメ…… やっぱ劇場版ですよね (・_・|…… あの山田がねえ……。
1件1件
30分じゃない!?Σ( ̄Д ̄;) 1時間とか 1時間半とか。。。 た、堪えられますか?? (私ムリかも)
1件
ありす様、こんばんは。夜分遅くすみません。 アニメ化、して欲しいです(*`・ω・)ゞ Blu-rayDVD第一巻発売CMまで作れる自信はあります(?) ヘタレじゃない!ファンの皆様に暗殺されるんじゃないかと内心怯えていたのですが、応援までいただけるとはm(*-ω-)m 感謝!
1件1件
作ってくれるんですか~!?(*≧∀≦*)♪ そしたら家宝モノですねぇ♪ 落ち込んだ時だけ観ます♪(いつも観ろ) いえいえ 本家本元がアレなのでww 読んでくださっている皆さまは本当に人間が出来た方ばかりなのです(*´ω`*)♪
1件
ありすさん、おはよう♪ オープニングムービー、 さっそく拝見しました(^-^)v 山田太郎もいよいよ実写化ですね(笑)
1件5件
セイラさん こんにちは~(*^▽^*) ムービー楽しいですよね♪ でも アニメすっ飛ばして いきなり実写化ですかっ!?Σ(゜Д゜) 誰が演じるんだろww
1件4件
ありすさーんっ\(^o^)/ おはようございます。 なになに!? なんだかものすごーく面白そう。 (っ´∀`c) ヘタレじゃない!! も読み始めちゃおうっと☆ オープニングムービー、拝読しました。 文字でオープニングムービーを表現するだなんてすごいですね。 楽しい気分になりました。 是非ともアニメーションでも見てみたいです。 (*´艸`)
1件1件
しまさ~ん(*≧∀≦*)♪ ヘタレはエッセイ以上にブッ飛んでるので 覚悟してねっww 電車の中とか 公共の場所で読まないで~!! 私もアニメで見てみたいです~(*≧艸≦*)
1件
ありすさんこんにちは(’-’*)♪ 拝見させて頂きました(///∇///) もーっ面白かったです。 是非画を拝見したいですけど 大作になりますよねー(^^;
1件9件
すぎさん♪ こんにちは(*^▽^*)ノ わぁい♪ 読んでくれたのですね♪ 私も実際に動いた姿を見たいです(*≧∀≦*) 代わりに描いてくれる人がいたらなぁ でも、表紙も替えたいと思っていたので 参考にしつつ描きたいと思います☆
8件
「ヘタレじゃない!オープニングムービー」を閲覧いただいた皆様。まさかまさかの応援、ペコメまで本当にありがとうございます! この場をお借りしてお礼をばm(*-ω-)m 他人の頭の中で勝手に踊り出す(→褒めてますよ!)強烈キャラ達を生み出したありす様、時雨様のお力あってこその作品なので、色々と恐縮しております。 ヘタレファンがもっともっと増えますように!(*`・ω・)ゞ
1件1件
まさかここまで細かく作ってくれるとは思ってなかったので、感激の極みですよ~(*≧∀≦*) ここは瑠璃さん! 自分の売り込みをすべきところです!!d(@^∇゚)/

/1ページ

6件