ありすさん、おはよう♪ オープニングムービー、 さっそく拝見しました(^-^)v 山田太郎もいよいよ実写化ですね(笑)
1件5件
セイラさん こんにちは~(*^▽^*) ムービー楽しいですよね♪ でも アニメすっ飛ばして いきなり実写化ですかっ!?Σ(゜Д゜) 誰が演じるんだろww
1件4件
ありすさん、こんばんは♪ 山田太郎くんを演じるのは・・・ ありすさんでもおもしろいと思います☆ 男装の麗人バージョンで(笑) ありすさんは背が高いので、 似合うと思います( ´艸`)
1件3件
…………(;´∀`) 自分の尻拭いを自分でするんですね……ww 背が高いといっても160ですから 女子でも平均ですよ~ セイラさんがヒロイン演じてくれるなら やります☆
1件2件

0/1000 文字