芽依

超・ギリギリ間に合った! 愛犬が約半年の介護生活の後、一月前に16歳で逝去して、何もかもにヤル気を無くし、ただ思い出しては泣く日々を続けてたの。 残された愛猫と旦那、息子に慰められながら、無気力から脱出しつつある中で久し振りに携帯小説を眺めたら、完結しててビックリしました。 慌てて読み始めたら熱中して、気分もだいぶ浮上してきました。ありがとう♪ おまけの二人が可愛らしくて初々しくて、こっちが照れるわ…( 〃▽〃) ひん曲がったまま、素直になれないイチと美紗緒の漫才、凄く楽しかった(^w^) お得感があって倍嬉しかった♪ヽ(´▽`)/ これから頑張って応援特典を制覇したいと思います♪ 重たい話をしてごめんなさいm(__)m 改めて…完結、おめでとうございました。 いつもありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします。 乱文にて失礼します…。
13件・2件
愛犬……号泣・゜・(つД`)・゜・ わたくしの先輩も、16年寄り添ったコーギーちゃんが先日「おさきー!」と、旅立ってしまいました。 介護休暇(家族ですから!!)をとっていましたが、毎日泣きまくって目を腫らしておりましたが、まだ情緒不安定って自分で言ってましたが、本当に不安定です(-_-;) あまりご無理なさらないよう、わんちゃんはずっとそばにいますよ!(と、私は思っております、勝手に(笑)我が家のわんころちゃんももう何代目かですので) たまには思い出して泣くのも良しだと思ってます ご丁寧な御言葉ありがとうございました またそう言っていただけるような作品を書いて行きたいと思います
1件
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂いて凄く嬉しいです。 私も介護休暇をとり、16年の間で一番べったりと一時も離れない蜜な半年を過ごしました。 協力してくれた旦那や息子、両親に大感謝です。 今でもふとした時に彼女を思い出しては泣いていますが、そんな時には彼女が「仕方ないなぁ」と尻尾をパタパタさせて寄り添ってくれてるような気がしてます(笑) お返事、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件