Gカップ

野良…悩みますよね。うちの三匹は全て保護猫です。年間に二匹以上の野良は去勢とできたら保護すると決めています。あ、ボランティアに保護ですが…(>_<)。うちの息子たちに、生き物について考えてほしくて、もともと猫が生まれる前からいたので、たまたまウチは猫でした。 今はこれが正しいのかは分からないけど、自己満足かもしれないけど、自分の気持ちや信念…信条?を持ちたいです。 しかし、野良の子は…正直かわいくないのも多いから、懲らしめて分からせる(近づかせない)のも、よくわかりますよ。答えなんてない…。
・1件
こにゃにゃちは😃 その辺で昼寝してる野良はかわいいんだけどさ(笑) ウチの猫、もう何度もケガさせられてるから(>_<) 病気も心配だしね。 その辺の事を続けて書くけど、Gカップちゃんの考えを否定してる訳じゃないから気にしないで読んでくれ😃

/1ページ

1件