かず

キターーー!! キジ、ついに吉備団子に真正面から激突したーーーっ!!(笑) そしてちょい残念な脳みそ(笑)ながらも、桃さまを慕う切ない女心♥ 無事本懐を遂げること、お祈りいたします。 前半までの集大成、そして後続の鬼、桃太郎へと更なる期待を抱かせる筆致。 シリアスとギャグの二面性をもつ紺野さんなら、やってくれると思ってました!! ありがとうございました♪
2件・4件
あれで許して(笑)
1件
充分ですよ!!(笑) 初めて、前半までの個別の世界が、ひとつの「桃太郎」の中に入ってきた。 ラスト二人につなぐ大仕事、やってくれましたね♪ お疲れさま♪ 大人バーのオーダー、承りますから、考えといてね(^^ゞ
わああ!今読めない!職場! あとで!あとで読むけど、気になる!!
1件
ふふふ。終業時間まで待てないだろうと思ってましたよ♪(笑) 私は出勤前に公開に気付きまして。 張り切って5時から早出する予定が、読みたい気持ちを抑えられず(笑) 気づけば普通の出勤時間になってました(笑)

/1ページ

2件