感想・レビュー一覧 8件

今までの物語をうまく絡めていく手腕に脱帽です。可愛いおバカで一途な雉が楽しかったです。おバカなのは、脳みそが小さいからでしょうか? 雉メイクというアイディアが好きです。桃太郎なら、気にせずいけるよう
ネタバレあり
2件
おもろい! 最高や紺野さん。 イタイ雉(笑)エエわぁ♪ そしてこのたたみかけるテンポとリズム! また、前作品の特徴を見事に拾って纏め上げた巧みな業。 このチーム最高やわ(^-^)v あ
ネタバレあり
1件
いやー、流石の一言です。 作者様は基本的にシリアス路線の方がお得意なのかと思っていたのですが、まさかギャグ、しかもちょいエろのカテゴリでここまでのクオリティを叩き出すとはっ…!!!!! まさにオー
1件1件
雉サイコーです(σ≧▽≦)σ笑 かわいいキャラのせいか、桃太郎の脳内イケメン化が止まりません、どんなに美しいんだ桃太郎!(笑) 赤ずきんちゃんをそのまま再現してくださった手腕にビビりました、もうあ
ネタバレあり
1件
ついに!ついに吉備団子が! やはりひでぇアイテムでしたwwwwww それ以上に、お供の皆さん、もんのすごいパワフル(笑) 職場で読むもんじゃなかった! 見つかったら大変な内容wwwwww 鬼と桃
ネタバレあり
1件1件
一気に読んで、笑いが止まりません。良い意味で! 楽しみにしていただけありました。 ええ、テンション素敵です! 雉の最初がかわいらしいだけに…(笑) あの奇妙な変換は絶妙です。 お疲れ様で
ネタバレあり
1件2件
笑いました!w 濃すぎるメンバーの最後の仲間はさらに輪をかけて濃い雉! 今までのキャラの立ち位置をバランスよく調整する手腕もお見事です! 桃太郎……犬も猿も経験済とは……なんという宝刀!w あ
ネタバレあり
1件1件
キターーー!! キジ、ついに吉備団子に真正面から激突したーーーっ!!(笑) そしてちょい残念な脳みそ(笑)ながらも、桃さまを慕う切ない女心♥ 無事本懐を遂げること、お祈りいたします。 前半ま
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

8件