らい

龍ちゃん久ーwwwwあけまして大分たったけど(笑)おめでとーwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←最近やっと年変わったなぁって実感してきたよ☆キラッ←←(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 龍ちゃん体調大丈夫なん?逢学の親の交流場で病んでゲフンゲフンって書いてたから…←大量に止めてたレスをレスってコメするタイミング逃したのは秘密だwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←← 龍ちゃん帰って来てくれて嬉しいけど無理はせんでな?(´゚ω゚`)←ゥチは最近レス返すの遅過ぎて迷惑掛けまくってるがwwww(ノ´∀`*)←←特に孤島には最近顔すら出せてないっていうwwww龍ちゃんホンマごめんwwww(ノ´∀`*)…(´TÅT`)ブワッ ゥチの返しが遅過ぎて困ったら遠慮せず、遠慮せず(笑)←大事な事やから二回言うって言うwwww コメやらで急かしてな?wwww(^q^) こんなゥチやけどもwwww今年も宜しくね☆キラッ←
・18件
らいしゃんお久~wwww あけましておめでと(*´艸`*) 私も最近やっと年変わったなぁって実感してる(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 体調もう大丈夫よぉ~(ノ ´∀`*) あぁ~、病んでたのは原因らいしゃんやないって( ´∀` )b ぶっちゃけ言うと緋さん??(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 無理はせんよ(*´艸`*)ウフフッ レス返すの遅いの気にならんよ?? 緋さんのリアルが忙しいなら返さんでいう割に親レスで上げたよとかイラッとするんよwwwwwwwww 孤学では深月さんの部屋つくらなかったり、徒然さまが依頼した部屋を作らずに、自分関係の部屋
17件
龍ちゃんなかーまねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←色々あって(笑)やっとこの間の日曜日に初詣行ってきたwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァオミクジハキョウノチダイキチダッタ(´^o^`)ワロシィィィィィィィハジメテミタシ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 龍ちゃんが大丈夫なら……おぅふwwwwww(ノ´∀`*) 龍ちゃんってばストレートな子だね?wwww(^-^) ゥチの対応やらで不愉快やと思ったらズバッと言ってな?wwww←本気でwwww ネットやから一層龍ちゃん含めてやけど(笑)相手の心境やらに気付きにくいからズバッと言ってくれやな分からんのよねwwww(ノ

/1ページ

1件