らいしゃんお久~wwww あけましておめでと(*´艸`*) 私も最近やっと年変わったなぁって実感してる(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 体調もう大丈夫よぉ~(ノ ´∀`*) あぁ~、病んでたのは原因らいしゃんやないって( ´∀` )b ぶっちゃけ言うと緋さん??(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 無理はせんよ(*´艸`*)ウフフッ レス返すの遅いの気にならんよ?? 緋さんのリアルが忙しいなら返さんでいう割に親レスで上げたよとかイラッとするんよwwwwwwwww 孤学では深月さんの部屋つくらなかったり、徒然さまが依頼した部屋を作らずに、自分関係の部屋
17件
龍ちゃんなかーまねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←色々あって(笑)やっとこの間の日曜日に初詣行ってきたwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァオミクジハキョウノチダイキチダッタ(´^o^`)ワロシィィィィィィィハジメテミタシ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 龍ちゃんが大丈夫なら……おぅふwwwwww(ノ´∀`*) 龍ちゃんってばストレートな子だね?wwww(^-^) ゥチの対応やらで不愉快やと思ったらズバッと言ってな?wwww←本気でwwww ネットやから一層龍ちゃん含めてやけど(笑)相手の心境やらに気付きにくいからズバッと言ってくれやな分からんのよねwwww(ノ
孤島の事はゥチも一応副管やから(笑)色々行き渡らへんかった責任があるんよねwwww(ノ´∀`*)ホンマゴメンネ(´。>人<。) 龍ちゃんが楽しくないと意味が無いから辞めんとってとは言えへんけども、もし、孤島に居る子の引っ越し場所が無いなら逢学においでな?wwww逢学やったらゥチが未熟やけどみんなが盛り上げてくれてるしwwww孤島をROMってる子も居るから温かく楽しく迎えてくれるよ!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←こんなアフターケア的な案しか提案出来へんくってゴメソwwww(ノ´∀`*) 逢学やったらゥチにも色々提案し易いかなぁとかね☆キラッ 愚痴ったって良いじ
15件
いやいや、らいしゃん逢学の管理人やし、大変やって分かってるしwwww(ノ´∀`*) その気持ちだけでも有難いっ☆ ありがと~(ノ ´∀`*) 逢学に行ってもいいかなぁって思ってるけど、悩み中かなっwwww あの方もおるし(笑)← みこたんも逢学来たらいいよぉって言ってくれてる(*´艸`*)← ほんま有難いっ( ;∀;)  ただ…アンが撤退になると、雪柳先生とルカさんも撤退するらしいからそこが申し訳ないんだよねっ( ノД`)… アンについてきてくれるって言ってくれてすごい嬉しいけどね(笑)← 逢学に誘ってるけど…新しい所探してる感じだからアンは違う所に行く可能性が(ノ ´∀`*) 緋藍は
14件
いやいやwwww自分の技量に合わん事をしたんと(笑)緋さんにちゃんとゥチが何処まで管理して良いか?的な事を訊かへんかったんが悪いんよwwww(ノ´∀`*)←駄目な子wwww 上手くフォローやらでけへんゥチが悪いんは理解してるwwww(ノ´∀`*)←← ホンマ気持ちだけな感じでごっめんwwww(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(´゚ω゚`) まぁ、全く関わらんとってのは無理やもんねぇ…子供同士のやり取りなら、予め大ざっぱな流れを提示してから交流するってのも出来るかなぁ?とか?wwwwww(ノ´∀`*)←例えば、ゥチの子と神楽君のちょーきょ(笑)みたいな感じで(笑)神楽君を嵐→道化→パットで育てよう
成る程wwww折角カポォでラブラブってる2人…と+α(笑)を離したく無いもんねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 緋藍君は編入って形なら特に変更せずとも大丈夫やでwwww(^q^)←緋藍君もカポォってたよね?wwww其処の辻褄を合わせれば(笑)特に変更せんでも大丈夫wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ ただ、どう別れるやら何やらな話しは相手とちゃんと相談せなやねwwww(ノ´∀`*) …緋藍君にお仕置き(笑)のアレどないしょー?wwww←エブタンに怒られそうで(笑)更新してへんけどもwwww時間をすっ飛ばして色々端折ってヴァイが緋藍君を抱き潰しました(笑)的感
12件
なるほどねっwwww まぁ、そこはちゃんとしないと後々大変なんだね( ;∀;) フォローかぁ・・・間に合わん事もあるしなぁwwww(ノ´∀`*)←← 気持ちだけでも嬉しい(*´艸`*) まぁ、あの方親レス見てたのか微妙やけども← 流れ決めてからが本当は嬉しいけど、あの方突然入ってくるから止めれんっwwwwwwwww 逢学のみんなちゃんとしてるからね(ノ ´∀`*)← 本気な恋な感じだから大切に思ってくれてるんだって(//ω//) 編入やと後追ってきそうで怖いっwwww カポォってた事を無しにしたい気もするんだよっ(笑)← 恋人になったら放置やもんwwww ちゃんと辞める時には
11件
おっはーwwww(ノ´∀`*)←寝落ちてたよね☆キラッ とりま、緋さんとちゃんと相談するねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←遅いwwww 龍ちゃんフォローありまとwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 今のゥチはごめんねとか色々行き渡らへんのは自分の所為やと責任を負うことしか出来へんしねwwww(ノ´∀`*)←怒られたりケツ持ったり拭いたりはリアルで慣れっこやから幾らでも攻めてくれて大丈夫よwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←後輩が怒られた後のフォローやらが面倒やから何かあったらゥチの所為にしとけって言ってたっていうwwww(´
ホンマ逢学優秀wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ やだっwwww素敵なノロケご馳走さんwwww(^q^)←キュンキュンしちゃうwwww ちゃんと緋藍君に新しい恋をさせたいって伝えたら良いんじゃないかな?wwww(*´艸`*)←例えば、緋藍君はヴァイに抱き潰され(笑)心が病んでフラフラ孤島を出れば逢学へ迷い込んで、病み過ぎて孤島での記憶を一切無くなってしまったとか?wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ←妊娠の事も無かった事にしたいなら、孤島マジックで妊娠ったから(笑)孤島出て逢学に来たらマジックが消え元の体に戻ってたとか?wwww←
9件
おっはーwwww 私も寝落ちしてて今起きた(笑) いやいや、あんま気にせんでね? 私も一応管理人してるイベあるから、管理しているからって、あの方の自分勝手にしていい訳じゃないしって思うだけだからっwwww らいしゃんは責めんからっ? ちゃんと忙しくても逢学に新しく入ればめいぼにいれて部屋もちゃんと作るでしょ? まずそこから違うしっ!!( ω-、) リアルがそうなら、なおさらココではそんな事しないっ(ノ´∀`*) らいしゃんも思う所あるから、孤島来てないとかじゃないの?( ;∀;) 孤学ではなかったけど、逢学では親レスで募集ったら、もうその部屋に入ってきて他の親が誰も来れんくなった(
8件
ゥチは最近マジ早寝ってるのよねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← 大丈夫wwww気にしてるってより気になるやからwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← 龍ちゃんのイベ知ってるwwww(^q^)←余裕があれば参加してみたいなぁと思ってたよね!wwww ゥチも始めのルール的なんとかは自分の好み(笑)で作ったが(笑)その後のはみんなで相談して決めてったりしてたかな?wwww(^q^)←ゥチのイベってよりみんなのイベやしねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ゥチも自分勝手な所があるから何とも言えへんけどもwwww(ノ´∀`*)←別に理不尽に責められる訳じゃなければ平気や

/2ページ

17件


0/1000 文字