ミルキー。

ほんまにおもろいの一言です(。・・。) 少女ペット何回も読み直してます。 もう、作者不詳さんの大ファンです。 毎日更新もしてくださってて、これからの展開にドキドキワクワクです????? 個人的に新宮が大好き。もー、キヨトに対する執着度が日に日に増してるようで。うちとしては(`ω´)グフフ、的な展開なんですけど。笑 歪んだ愛とか、異常者とか、そういう常識から外れた物語は私にとって大好物なので、完結できることを楽しみにしてます。新宮がもう、鬼畜すぎて、好き。みいこの正体も気になりますが。笑 漫画も毎回見てます本も買いました? これからも頑張ってください!!!応援してます!
11件

この投稿に対するコメントはありません