感想・レビュー一覧 7件

途中はグロくて見るの止めようかなと思ったけど、なんやかんやで3日で1400ページ読み切りました。続きが気になりますね!更新頑張って下さい!
ほんまにおもろいの一言です(。・・。) 少女ペット何回も読み直してます。 もう、作者不詳さんの大ファンです。 毎日更新もしてくださってて、これからの展開にドキドキワクワクです????? 個人的に新宮が
ネタバレあり
11件
内容は面白いのにすごくイライラしてくる 設定だとわかっていても それだけこの小説にのめり込まれちゃってるのかな?
1件
コミックを最初に読みましたが、小説の方がおもしろいです。 すごくおもしろい!
更新が楽しみ
なんかみぃこが犯人な気がしてきた
1件
一段落してるけど、リリィの死因が気になる。。
ネタバレあり
7件

/1ページ

7件