らい

はっつん久々っ☆キラッ← あけましたよね!おめでとwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←遅いっていうwww(ノ´∀`*) 孤島の方はっつんと深やんに任せっきりな感じでごめんね?(ぅД<。`)←ホンマ全然孤島に行ってないwwww(ノÅ\)゚。 龍ちゃんが孤島撤退するって事ではっつんの子も付いてくって事でホンマ迷惑ばっかり掛けてるよね!wwww(ノ´∀`*)←←駄目な子でごめんwwww ホンマはゥチが盛り上げたり色々気を配らなアカンのんやけどもっwwwwゥチの技量が無いばかりにっwwww(´゚ω゚`)ゴメンネ スピーの部屋のあの事件(笑)も中途半端で終わっちゃったりで…wwww(ノ´∀`*)←← 何気にはっつんの子とちゃんと絡めてないのだけれどもwwwwはっつん含めはっつんの子も大好きやし、はっつんに楽しんで欲しいなと我が儘な事を思ってるらいさんなんやけどもwwwwはっつんも孤島で思う事があったりしたら遠慮せず、遠慮せず(笑)←大事な事やから二回言うって言うwwww ゥチに言ってな?wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←ネットやから一層相手の気持ちに気付けへんから(笑)ズバッと言って欲しいなっ☆キラッ←らいさんはえむぅじゃ無いよ!wwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ まさかの続くww
・13件
あっ、ライさんだ~(*´∀`) お久しぶりです、そして、あけおめです(笑) おや、ライさんも知ってるのねwww うん、音野さんとこの子と愛の逃避行しようと思ってる(笑) でも、孤島にはラプラスは置いてくよ~(*´ω`*) ライさんが謝る事じゃないよ∑(OωO; ) 私と音野さんで話し合って決めた事だし(●´ω`●) ライさんは他でもイベ主やってるし、リアルも忙しいの知ってるし、技量がとかのせいじゃ無いんだよ~(>ω<) そうね、中途半端でエブさんに消されるし、私覚えて無いしで、逆にないかすいませんだよ(´-ω-`;) 大丈夫、十分楽しんでるよ(*´∀`) 今回の逃避行も音
12件
うむwwwwちょいと事情は聞いたよwwww(^q^) ラプラス君も深やんの子とラブラブだものねっwwww(*´艸`*) いやいやwwwwらいさん一応副管だものっwwww至らん点があればゥチの所為なのよっwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←今出来る事が謝ったりとか位しか出来へんくって申し訳無いわwwww(ノ´∀`*) でもフォローありがとwwwwゥチは優しいはっつんや龍ちゃんに救われてるよwwww(*´艸`*) いやいやwwwwスピーが気絶って(笑)その後を2人に任せっきりでwwww(ノ´∀`*)←← 楽しんでくれてるなら良かったよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアア

/1ページ

1件