あっ、ライさんだ~(*´∀`) お久しぶりです、そして、あけおめです(笑) おや、ライさんも知ってるのねwww うん、音野さんとこの子と愛の逃避行しようと思ってる(笑) でも、孤島にはラプラスは置いてくよ~(*´ω`*) ライさんが謝る事じゃないよ∑(OωO; ) 私と音野さんで話し合って決めた事だし(●´ω`●) ライさんは他でもイベ主やってるし、リアルも忙しいの知ってるし、技量がとかのせいじゃ無いんだよ~(>ω<) そうね、中途半端でエブさんに消されるし、私覚えて無いしで、逆にないかすいませんだよ(´-ω-`;) 大丈夫、十分楽しんでるよ(*´∀`) 今回の逃避行も音
12件
うむwwwwちょいと事情は聞いたよwwww(^q^) ラプラス君も深やんの子とラブラブだものねっwwww(*´艸`*) いやいやwwwwらいさん一応副管だものっwwww至らん点があればゥチの所為なのよっwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←今出来る事が謝ったりとか位しか出来へんくって申し訳無いわwwww(ノ´∀`*) でもフォローありがとwwwwゥチは優しいはっつんや龍ちゃんに救われてるよwwww(*´艸`*) いやいやwwwwスピーが気絶って(笑)その後を2人に任せっきりでwwww(ノ´∀`*)←← 楽しんでくれてるなら良かったよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアア
ただの提案やから気にせんでな?wwww(^q^)←合う合わへんがそれぞれあるしねwwwwまぁ、はっつん来てくれたら楽しいやろなぁと思ったのも事実だけどね☆キラッ 新しく開拓(笑)するのは大変やけど楽しいよね!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 全然おっけぇやでwwww(*´艸`*)←ゥチも逢学は元々妖学ってイベから派生させた様なものやしwwww多分時期的に孤島も逢学から撤退した子と遊びたいから作られた派生系(笑)イベやと思うしwwww 中身やシステム、ルールやらもパクってくれて構わんしwwww ただ、説明書的なんを作る時に明確な禁止事項やらルールは明記した方が良いかも?www
10件
そう、茜斗さんとラブラブさせてもらってるの(●´ω`●)エヘヘ え~でも、イベ自体に問題無いもん、 やっぱりらいさん謝る必要ないよwww じゃあ、寮での事は間をとって、エブさんが悪いって事で(笑) エブさんのムッツリめwwwww 無理しないよ~(*´ω`*) 愛の逃避行になったのは、音野さんがあの方に不信感持った所に、一緒に愛の逃避行しようぜって誘った私のせいだしwww 責任あるとしたら私だし(笑) ふふっ、逃避行先を心配してくれるなんてらいさん優しいな~(●´ω`●) 知らなかった?私クールなのよ(`・ω・´)←リア友から全否定されたけど(笑) 実際にされたり、されてるのを見たりとか
5件
ゥチも2人共カポォ化(笑)してるから(笑)ラブラブ動かしてあげたいのだけれどもっwwwwゥチが全然行けてないからっwwww(ノ´∀`*)←←駄目な子wwww ホンマはっつん優しいねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ でも、何か思う所があったりしたらホンマ言ってな?wwww(ノ´∀`*) せやねwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← 別に優しくなんか無いんよwwww突き詰めたらゥチが放置して何のフォローもせぇへんかったんが元凶やしねwwww(^q^)←←ゥチに優しさと技量があればまた違う結果やったかも知れへん訳やしwwww(´^o
はっつんが提案で嬉しいと言ってくれた事がゥチは嬉しいwwww(*´艸`*) はっつんの初めてやねwwww(^q^)← そうなのwwww妖学の主ちゃんが16未満で(笑)途中から参加出来へん仕様に変わったからwwwwもしかしたら妖学無くなるんじゃね?ってのと自分が主ってれば(笑)何かあっても自分の責任に出来るし(笑)簡単にルールやらの変更とかも出来るしで作ったんよねwwww(^q^)←妖学より明確なルール的なんも作れるしねwwww 曖昧なルールやと自分の意にそぐわへん事を注意し難いやろ?wwww明確なルールは不要な争いを避けて自分達を守るもんやとゥチは認識してるwwww(´^o^`)ワロシィィ
3件
私優しく無いよ(笑) 自分勝手なワガママ者だよwww うん、何かあったら言わせてもらいます(*´ω`*) その時は対応お願いします(笑) う~ん、でも、人と人との交流で不信感とか感じて~だから、それは本人にしか分からないもん、誰にもフォロー出来ないよwww え?しもの話してたん?∑(OωO ) うん、自分が直接見たり関わったり、両者の意見聞かないしてない限りどちらの味方にもなれないよwwww 喧嘩になるとどうしても本人達は主観的になるからね、 蝙蝠タイプって言うのか~ じゃあらいさんと同じタイプだね(笑) うん、逃避行はもう決めちゃった(*´ω`*)エヘッ 音野さんの気持ちが変わら
2件
いやいやwwwwゥチからすればはっつんは優しいよwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ うむwwww遠慮せず言ってくれると有り難いwwww(^q^) まぁ…上手く立ち回れば(笑)円満解決出来へん事も無いやんかさ?wwww(ノ´∀`*)← うむwwwwもう起こってしまったからねwwwwゥチにはどうする事もでけんしwwww(ノ´∀`*) うむうむwwww分かるわwwww話しを聞いてもお互いに話しが噛み合ってなかったりするしwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ 童話の蝙蝠の話し(蝙蝠が動物と鳥の喧嘩?に自分は鳥じゃ無いからと動物には言って、鳥には自分は鳥やでとか言って(笑)結果、お
1件
優しいって言われるのは嬉しいけど、たぶん違うよwww  円満解決には少し手遅れだったね(笑) 私が音野さんに愛の逃避行誘ってしまったwww そうそう、噛み合わない(´-ω-`) お互い自分に都合の良いように記憶しちゃうんだよね、まぁ、ネットだったら履歴残ってるけどwww そんな童話あるんだ~(*´∀`) 確かに、ピッタリだねwww うん、人数多い方が優勢になるよね(笑) ふふっ、幸せになるための逃避行だからね(●´ω`●) そのためにもルールをシッカリ作らねば(`・ω・´)キリッ 自分が責任終えた方が、なんてらいさんは器が大きいと思う(*´∀`) 人間出来てるんだね(●´∀`●) パ
3件
優しく無いよwww サークルの為にも何かあったら言うね(*´ω`*) うん、らいさんの力量なら円満解決出来たかもwwww 流石にもうどうする事も出来ないけど、私が焚き付けたせいで(●´∀`●)www 話聞いても噛み合わない事あるあるwww もうそうなったらどちらの味方とかなれないよ(´-ω-`) そんな童話あるんだね(*´ω`*) 私まさにそれだわ(笑) 幸せになる為の愛の逃避行だもん(●´∀`●) そのためにもルール頑張って作るぞ(`・ω・´)キリッ 自分が責任負う方が楽なんて考えられるらいさんは器が大きいね(●´ω`●) 最初にシッカリ作っとけば後は楽になるもんね(*´▽`
ごめそwwwwちゃんと届いてたよ!wwww二回も送らせちゃってごめんね?wwww(ノ´∀`*)←でも、わざわざ二回打ってくれたんやって思ったら何だか愛されてる感じがして嬉しかったwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←← やっぱりはっつんは優しくて良い子だよwwww(^q^)←否定は受け付けなくてよwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ ゥチの技量はちっちゃいからねwwww買い被り過ぎよwwww(ノ´∀`*)← 良いんじゃ無いかな?wwwwお互いに親と子が楽しんでナンボやしwwww今回の事でゥチも色々考えたしねwwww(^q^)←← ある
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字