水無月えみ

おおお\(^o^)/ ありがとう!そしてありがとう\(^o^)/←流行ってるwww いおりん不憫キャラ定着中www 誰より大変な目に遭ってる((((;゚Д゚)))))))←コイツノセイ しかとパス受け取りましたよ!!! 今晩取り掛かります( ̄▽ ̄) あたしももう一枚描いてソッチで濃厚に絡み合うかな…←えっ
・1件
印象的で使いやすいセリフだよね(笑) 本当すっかり不憫キャラにwww いやぁ、皆に弄られるいおりんが個人的に好きでつい…( ̄∀ ̄)←確信犯w ありがとう!そしてありがとう\(^o^)/← えぇっ!?良いのっ??期待しちゃうぞ☆←全力で食いついたw

/1ページ

1件