【文化祭当日】戦闘開始。とにかく逃げまくれ!
【文化祭当日】戦闘開始。とにかく逃げまくれ!
29スター 55PV

作品説明

/_ilst_view?w=23483726の続きです。 いきなり自分目掛けて飛んできた雪玉にギョッとして、飛んできた方を見ると雪玉を抱えてこちらを狙っている更屋敷がいた。 「ゲッ!!

タグ

感想・レビュー 2件

…何ですかね。プチイベの度にハルちゃん酷い目に合ってるような?(^_^;)気のせいなら良いのですが… あの戦闘モードの菊ちゃんを撒けるハルちゃんのポテンシャルもなかなか…! やっとこさ撒いて向かった先
1件
おおお\(^o^)/ ありがとう!そしてありがとう\(^o^)/←流行ってるwww いおりん不憫キャラ定着中www 誰より大変な目に遭ってる((((;゚Д゚)))))))←コイツノセイ しかとパス
1件

この作者の他の作品 198件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/16

更新日:2015/1/16