エメリー

痛々しいほどに無垢で美しい片想いのお話です。 ストーリーの舞台は現代の日本であるのに、どこか幻想的でノスタルジックな世界観に浸ることができます。 登場人物のひとりひとりが心優しく、そのお互いを想う気持ちに胸を打たれ、それぞれの幸せを願ってしまうような、そんな素敵な作品です。 多くの方とこの感動を共有したいと私は思います。
20件・1件
エメリーさま 力強く、優しく、温かく。 みんなを後押ししてくださっているようなレビューを、本当にありがとうございます! レビュー頂けるなんて思ってもみなかったので、気付いた時は三度ほど見直しました(笑) 全員への応援、こちらこそ胸に染み透っております。 本当にありがとうございました! で、真面目モードを切る。 週末でバタバタ(新年からこっちずっと言ってるような気が(笑))で、遅くなっちゃった(*´-`)=3 平に平に、ご容赦を~(ノД`) ごめんね、ごめんね! 本当にありがとう! エメリーちゃん作品も、エメリーちゃんも、とても大好きっ(/ω\*) 四条はゆる
1件

/1ページ

1件