遊佐慎二

やー、久々だねナオくん! 実は今日はきみにとっても素敵な企画への参加を要請しにきたんだー! その名も「勇者魔王アベンジャーズ計画」! その名の通り各地の勇者魔王がアベンジャーズのごとく集結してチームを組むお祭り企画さ! 詳しくはツイッターにて計画が進行中! ぜひ君のとこの本職勇者!も参加してほしい! なお、この呼び掛けは企画発案の遊佐君たっての希望と独断先行である! ナオくんのよい返事が聞けることを楽しみにしているぞ!
・15件
こんな時間にごめんなさいです(´-ω-`) いや、その、ね? ツイッター何それ美味しいの、な僕なので許してください。 頑張って調べて内容読んできたので許してください。 い、いいんですかい参加しちゃっても?良いと言うなら遠慮なく参加しちゃいますぜ。
14件
ていうか参加してほしい! ツイッターやってなくても、君がいいというのなら俺が間を取り持とうじゃないか。 つーか俺たっての希望っつーね。 アラス動かしたいの。 インフレ予防という重大任務を背負ってほしいの←
13件

/1ページ

1件