こんな時間にごめんなさいです(´-ω-`) いや、その、ね? ツイッター何それ美味しいの、な僕なので許してください。 頑張って調べて内容読んできたので許してください。 い、いいんですかい参加しちゃっても?良いと言うなら遠慮なく参加しちゃいますぜ。
14件
ていうか参加してほしい! ツイッターやってなくても、君がいいというのなら俺が間を取り持とうじゃないか。 つーか俺たっての希望っつーね。 アラス動かしたいの。 インフレ予防という重大任務を背負ってほしいの←
13件
で、話題に上がったから伝えておくね 僕と契約してTwitterをはじめてよ! みんなキミをまっているよ やはりこっちのが便利な点もあるし、はじめて損はないと思うし、気が向いたら来てみてね
やり方分かんないけど取りあえずツイッターには入ったからできなくもないッス。 それじゃあ、うん。参加させてくださいヽ(・∀・)ノ 思う存分に労働基準法無視するレベルでアラスさんをこき使ってやって下さい←
11件
Twitterでも俺名前同じだからすぐ見つかるはず そしたら俺経由で他メンバーも見つかるはずや よろしくなー
10件
うん、見つけたヽ(・∀・)ノ どう接すればいいか分からない←
9件
フォローしてくり。 そして適当に呟いたりしてけろ あとは慣れてくれさいませ
8件
り、りょーかいであります隊長!
7件
フォローしたらフォローしたよーって呟くのです。 そしたら俺もフォロー仕返してやろう!フハハハ! できれば、ツイート遡って流れを把握しといてくり。俺のお気に入りから遡ることをお勧めするぞよ
1件
もう色々と探すので必死やw 遡りまーす(´-ω-`)
あとは俺のフォロワーとこから皆を見つけるのだ 知ってる奴も何人もいるだろう…… 今んとこまりあ、眠ちゃん、ベルっち、五木くんがおるぞよ
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字