かおる

いつもご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。 このたび、仲良くしてくださる切り絵師のP-Kダックさんとのコラボで、イベント作品を仕上げました。/_haiku_view?w=23489868 既にたくさんのスターを頂戴できて、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。 ぜひ、切り絵の原画もご覧になってくださいね。/_ilst_view?w=23489833 何度も言いますが、『切り絵』ですから! 描くのも大変なのに、紙を切ってこんなに繊細に作り上げるって、どんな手をしているのかと感嘆せずにはいられません。拡大して見ると、その細やかさがよくわかります。 星野かほり様主催イベント『未来へのメッセージ』/_event_view?e=138478 見事な作品揃いですので、ぜひ覗いてみてください。 参加作品の中から、いくつか選んで書籍化されるとのこと。 もし、本作を『いいな!』と思っていただけましたら、投票をお願いします。
9件・3件
素敵な作品のご参加をありがとうございます(^o^)/♪
1件
それぞれ、未来への色々な捉え方がされている作品が集まって、本当に興味深いイベントになりましたね。 これからどんな作品が出てくるのでしょう。楽しみです!
1件

/1ページ

1件