こ、これは…(°Д°) 黄金に輝く竹から生まれたツキ姫。 美しく育ったツキ姫だったが、 ツキ姫には驚きの秘密が…!! ムーニーさんの「ガチ太郎」よりも強烈で刺激的な童話です。笑 どうしましょう。 もうかぐや姫読めません。 こちらのお話が強烈すぎて…。 頭から離れません。笑 発想が素晴らしいです。 このようなオチは考えつきませんでした。 飲んでいたお茶、吹き出しました。 刺激的で斬新なお話を読ませてくださって、ありがとうございました。 (*´艸`)ぷぷぷ。
4件・1件
レビューありがとうございます! ガチ太郎が終わってしまい… とても残念で(*T^T) エッセイなら書けるかな?と 書き出したばかり… 物語を作るのは… 自分では無理だと思ってました 突然♪ 笑いの神が降りてき なんか閃いて♪ ツキ姫のイメージは HY○Eさんです!誰?と 知らないかもですが(笑) とても綺麗に女装も出来る ロックミュージシャンです! 台詞もライブで 話した事を 混ぜて書いてます! ロックミュージックも もちろん! その方の歌をイメージ♪ 落ちがないとダメだ! ばれないように… 最後に!! 関西人ですからね~(笑) 落ちを求めます(笑) 一話完結で終

/1ページ

1件