ツキの姫

竹から産まれたツキ姫~暴走昔ばなし!

桜子

詩・童話・絵本 休載中 過激表現
17分 (9,680文字)

12 759

あらすじ

「ガチ太郎」をパクりました! すみませんm(。_。)m どんどん! エスカレートしてしまい… まさか!?暴走?と どんどん! ただのゑロ話になってます♪ すみません(*T^T)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こ、これは…(°Д°) 黄金に輝く竹から生まれたツキ姫。 美しく育ったツキ姫だったが、 ツキ姫には驚きの秘密が…!! ムーニーさんの「ガチ太郎」よりも強烈で刺激的な童話です。笑 どうしましょう
ネタバレあり
4件1件
ちょっと! 上手いじゃないですか!(笑) リアルおチビちゃんからヒントを得て、村人が持ってきたもので何か作るのかしら?なんてノンキに読んでたら「そっちかい!」というオチ 流石『ガチ太郎』の子
ネタバレあり
4件