恋月なつ

表紙が変わってる!! こっちも素敵だよね(*´∀`*) 期間限定でもこっちのイラストも表紙で見ることができて嬉しいです\(^^)/
2件・2件
凄い!なっち、一番乗り!! 気付いてくれたの、なっちだけ(〃ω〃) なっちゃんの「らくがき帳」だけでの ご披露だけでも、嬉しいのだけれど…… でもやはり表紙にもね(=゚ω゚) 嬉しいコメントを本当にありがとう!! 引きこもりにて、修正作業をしているから 絡んで貰えて嬉しいです(笑)
1件
やった! 一番乗り!!ヽ(´▽`)/✨ さっき家に帰ってきてね、エブに来たらお気に入り作品の更新にきれいな~が上がってて 見たら表紙変わってる!!って(o>ω<o) つい興奮してコメしちゃった(笑) いつもの表紙も好きだけど、こっちのも温かい雰囲気が伝わってきて幸せな気持ちになる(*´ω`*) だから期間限定でもあのイラストが表紙になってみんなの目に触れるのは嬉しいな♪

/1ページ

1件