シマ2nd

/_novel_view?w=23450741 2枚ほどupしました。
・5件
姉の方はもう完璧です!! 妹の方はすいません、上手く伝えられない自分がもどかしい……_| ̄|○ 妹の方は前に生真面目、という風に言ったんですがそうですね……気の強い委員長、みたいなイメージですかね?それが姉に振り回されてるので気苦労が絶えない、みたいな感じです。フワッフワですねごめんなさい。 そしてショートカットも少し違うと感じてしまっている……後ろ辺りだけ少し長くすると変な感じになりますかね? セリフ、行動については今書いてますので少しお待ちを~
3件
んー、セリフ的に姉の方は2枚目の方が近いですかね?? 妹の方は1枚目のほうを少し描き変えてみますね^^
2件
姉 セリフ 「魔族とかさ、大天使とかさ、そんなのは愛の前では些細な問題なのよ!!なので私は彼を射止めてみせる!!というかチャンスがあったらもう一回拉致る!!」 妹 「大天使ともあろう者が許される訳ないでしょそんな事!?私達は主神に仕える選ばれし存在なのよ!?」 行動 姉 大天使であるのに敵殲滅の仕事もサボる。気に入れば生かして交流を密かに持つ。気に入らなければ仲間の大天使だろうと攻撃する。惚れた相手なら魔族だろうと関係無い。 妹 大天使らしく使命に忠実。命じられれば敵ならば女子供でも躊躇無く殺せる。姉を尊敬している一方で理解出来ない部分も多い。 描写はもう少しお待ちを。普段台本書きしかし

/1ページ

2件