姉の方はもう完璧です!! 妹の方はすいません、上手く伝えられない自分がもどかしい……_| ̄|○ 妹の方は前に生真面目、という風に言ったんですがそうですね……気の強い委員長、みたいなイメージですかね?それが姉に振り回されてるので気苦労が絶えない、みたいな感じです。フワッフワですねごめんなさい。 そしてショートカットも少し違うと感じてしまっている……後ろ辺りだけ少し長くすると変な感じになりますかね? セリフ、行動については今書いてますので少しお待ちを~
3件
んー、セリフ的に姉の方は2枚目の方が近いですかね?? 妹の方は1枚目のほうを少し描き変えてみますね^^
2件
そうですね、姉は二枚目がピッタリです。私の想像以上に良いです。 妹の方はなかなか定まらなかったんですが三枚目の髪型が良いかもしれません。私の想像よりも合ってます笑
確認しました。 姉の方は髪飾りがあっても良いかなと思ったり。妹の方はこのままで大丈夫かと。 あと重要なのは胸ですね(真顔) 姉の方は大きめ、妹の方は普通くらいでお願いします

0/1000 文字