トミー

みなさん、こんばんは。 1月半ば、いかがお過ごしでしょうか。 まさか、センター試験を受けられるような方がトミーの小説を読んでいるとは思いませんが、親世代の方ならアリでしょうか。 そして、トミーと同世代の方々・・・最近、代謝が落ちたみたいで、依然と同じように生活してるだけで体重が・・・オーマイガーなことになったりしていませんでしょうか。 私、ダイエットを決意しました。 ここでこうして宣言してしまえば、やらざるを得ないはず・・・。 そして、3日坊主にならないためにも、エッセイを公開することにしました。 ゆるく、ゆるく頑張ります。 トミー、そうは言っても、お前、ダイエットの必要がないくらい細かったりするんだろって思ってます? 多分、必要です。 詳細はエッセイの方に書いてありますが、細くないですよ。 そのくらいは序の口だろって突っ込まれるかもしれませんが、痩せたいんです。 太もものセルライトを消去したいし、お腹のお肉だって、どうにかしたい。 なんだよ、この妊娠線・・・最近、妊娠なんてしてないのにできちゃったよって感じです。 よろしかったら一緒に励みましょう。 『トミーズダイエット日記』/_howto_view?w=23489989 宣伝しちゃった。 最後には一緒に叫びましょう!!! ビクトリー!!! 乾杯!!!
18件・7件
サングラスをした怪しい人がね? こちらを見て笑ってる…… 思わず寒気がしたから、コメを開いて見たよ。 ん?なに、なに…… ダイエット!?おぉ~~!!!!! いよいよ、笑神様がエッセイか!!!! 面白いに決まってる。 しかも表紙からヤバイ位に笑えた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 師匠、頑張ってくらさい!! ちなみに私は過去に…… 13キロ落とした経験ある ビクトリーな女です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 師匠って呼んでいーよ?
1件1件
キララさん、師匠と呼びます。 また、勝手にストーンリバーさんを登場させたことにご立腹だったりするのかなと思いましたが、そうでもないようでホッとしてます。 表紙の絵を描くよりもダイエットに励めですね(笑) そんな私の絵が好きだと言ってくれるある方からイラストを描いて欲しいと頼まれました(笑) 誰だと思います? 『大人のハート』知ってます? の作者様 Kasiaさんです!!! キャー!!! ど、ど、どうしましょうでしょ(笑) 前のプロフのような絵が好きなんですって。 あの絵、もう描けないなぁ。 あんな絵、描けるかなぁ。 いつでもいいと言ってくださっているので、待たせるこ
sarasara♪は因みに、ダイエットは要らない身体です(≧∇≦)体質かな?? 同窓会で「却って若返った?」と…男子(おじさん★)達に言われました… 高校生は、パンパン張る時期でしたから…何せ、ビックマックをオヤツ代わりにしてましたT^T★ しかし、多分家系的に油の代謝が低い?…最近、急激にコレステロール値が上昇。年齢のせいかと思われます。苦笑。 なので!運動は必要です! とりあえず、Wii フィットネスによるサーキットトレーニングで腹筋割れ目指しますo(^_-)O!!それで良いでしょうか!?隊長( ̄^ ̄)ゞ!
1件4件
sarasara♪さん、おはようございます。 えぇ、えぇ、運動をする気持ち、ダイエットをすると決意した気持ちを大事に一緒にエベレストを目指しましょう!!! そして最後には叫びましょう!!! ビクトリー!!! 乾杯!!!
2件3件

/1ページ

2件