Choco

りぃちゃん、おつかれさまでしたー♪ このお話、その後の想像が掻き立てられるwww 脇役大好きな私がキミ散で一番好きだった会長( ´艸`*).。* 大人になった会長にニヤニヤでしたー。 私もパイン飴、欲しいなー(*゚▽゚*)←そればっか いくつもの連載を抱えながらの完結、おめでとうございますー♪♪
1件・3件
わーっ!Chocoちゃん☆ まさか、この作品にレビュー頂けるとは…。・゜・(ノД`)・゜・。 本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) そして素晴らしい表紙絵もありがとう!(≧∇≦) いつもお世話になってます♪ Chocoちゃんに布施を描いてもらってよかった♪ あんなイケメンに描いてくれてありがとう! お礼に大量のパイン飴をどうぞ♪( ^ ^ )/◎◎◎◎◎ 本当にありがとうございました(≧∇≦)
2件
ホントにお疲れ様ー♪ 欲を言えばもっとかいちょーを見たかったけどwww 脳内で妄想しとく( ´艸`*).。* チャクラも最終章になってたねー! 結城の逆転が来るのかドキドキしながら見守ってる♪ 次ドS敬語男子も楽しみにしてるねー(∩∀`*)キャッ ではでは電気屋さん行ってらっしゃーい♪
1件1件

/1ページ

1件