わーっ!Chocoちゃん☆ まさか、この作品にレビュー頂けるとは…。・゜・(ノД`)・゜・。 本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) そして素晴らしい表紙絵もありがとう!(≧∇≦) いつもお世話になってます♪ Chocoちゃんに布施を描いてもらってよかった♪ あんなイケメンに描いてくれてありがとう! お礼に大量のパイン飴をどうぞ♪( ^ ^ )/◎◎◎◎◎ 本当にありがとうございました(≧∇≦)
2件
ホントにお疲れ様ー♪ 欲を言えばもっとかいちょーを見たかったけどwww 脳内で妄想しとく( ´艸`*).。* チャクラも最終章になってたねー! 結城の逆転が来るのかドキドキしながら見守ってる♪ 次ドS敬語男子も楽しみにしてるねー(∩∀`*)キャッ ではでは電気屋さん行ってらっしゃーい♪
1件1件
わーっ☆色々ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 近況コメント見てくれたんだねぇ♪ さんきゅうです(=´∀`)人(´∀`=) 電気屋には壊れた体重計を買いに行って来まーす(笑) 正月で蓄えた体重、戻さなきゃ((((;゚Д゚))))))) ではねー(=゚ω゚)ノ

0/1000 文字