なお

更新日記の1309ページを読んで思ったこと 【セレブ婚、羨ましい(笑) せやけど、このセレブ女、 後ろから跳び蹴りしたい】 でした(笑) 書きたい事めっちゃあるけど、とんでもない量になるからやめとく(笑) あたしは、魔王様や流さんの生き方のほうが好き(^^)
1件・22件
こんばんなおo(^-^)o あれでもソフトな内容やけんね(>_<) 聞いただけでも腹立たしい本当ありえないセレブ婚女(>_<) 本当に金持ってる人の奥さんって(旦那さんが開業医とか地元に名を馳せる社長とか)存在自体が納得の上品な奥様やけんねo(^-^)o年齢問わずo(^-^)o 独身組と既婚子どもさんいない同級生さんに対してありえない対応が本当腹立った。 子どもまだ?とか結婚いつ?とか書いたらきりない。 追伸:是非とも回し蹴りからのかかと落としで(^w^) 追伸:魔王様の現住所がタワーな住所で嫌み言ったと推測(^w^) 追伸:次回同窓会はたぶん過
なおo(^-^)oひさしぶりo(^-^)o ホタテ使わせてもらってもいい? 追伸:すでに何回か使わせてもらってるけど(^w^)
20件
おひさo(^o^)o 今さら何を………(笑)( ̄∇ ̄) 好きなだけ使ってええよ(^^)
19件

/1ページ

2件