なおo(^-^)oひさしぶりo(^-^)o ホタテ使わせてもらってもいい? 追伸:すでに何回か使わせてもらってるけど(^w^)
20件
おひさo(^o^)o 今さら何を………(笑)( ̄∇ ̄) 好きなだけ使ってええよ(^^)
19件
間に合ったo(^-^)o 有り難うo(^-^)oホタテo(^-^)o使いまくるo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:気付いてた?御陵に言わせてたけんねo(^-^)o
なお☆ひさびさo(^-^)o ただいま…かいな?←慣れないデイリーから帰宅した(笑) 追伸:ちょっと月攻め編待っててねo(^-^)oエグくなりそう(笑) いつも有り難う!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:左肩の痛みはチャリでこけた時に筋をやってたらしい(T_T)なして今頃(笑) 追伸:ホタテが人気だ!o(^-^)o 追伸:どん兵衛ひっくり返したなう(笑)
17件
お返事遅くなりました。 おひさo(^o^)o 御陵 春のパン祭り♪が始まったね 2時間前に、洗面所からキッチンに移動しようとしたら、置いてある段ボールに足を引っかけ、それはまあ見事にすっころんだ( ̄∇ ̄) お尻から太ももに繋がるヘコんだ所を強打した。痛い(T^T) 『ママ転んで痛い~(笑)』 って近くにいた次男に言ったら 『何してん?』 痛い、痛いって寝転んだ状態で言ってたらコタツから頭だけ出した状態で 『大丈夫?』 『起こしにきてくれてもええやん!』 言ったら、鼻で笑われた(´ー`) なんて可愛げのない子(-_-#) 流さん、前もチャリでコケんかった? もう、チャリ乗るの禁止!
1件16件
おはようo(^-^)o っつうかひさびさo(^-^)o 今週パート休みbようよしゆっくり鬼畜更新出来る(笑) 今から病院行って来ますo(^-^)o←電気治療(T_T) 追伸:そのチャリで転けたヤツの後遺症(^w^;) 追伸:メールみたいに返信機能が欲しい!前回の息子くんとのやり取りのお返事は帰宅ってからゆっくりね?o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:それか待ち時間にでもb
15件
肩、大丈夫? 日常生活で利き腕やなくても使う部位やし、仕事でも絶対動かすから、なかなかよくならんのやろね( ̄。 ̄;) 電気治療、したことない。 痛いん? ピリピリって痛気持ちいいイメージなんやけど(笑) 仕事休みなんやったら、『更新せんで、ゆっくりしとき』って言いたい所ですが、流さん不足なんで、頑張って下さい。よろしくお願いします<(_ _)> (笑) 大阪府は雪がチラホラしてて、寒い(T_T) 追伸:無理はせんといてねo(^o^)o
1件14件
ただいまo(^-^)o 長かった(笑) 同じ事お医者さんで言われた(T_T)パート先ではバレンタインデーの箱が重くて(笑)店移ってやっと慣れてきたけど、そうやろうね(>_<)寝起きが特に痛い(>_<) 電気治療は強弱の段階が選べて若干ピリッとする。痛くなく調整出来るよo(^-^)o横になって隣のお婆ちゃんと世間話しよったo(^-^)o 私が不足!?嬉しい事を!!飴ちゃんいるかい?(^w^)b 追伸:そっち雪か(>_<)東京に近い分、寒いんやろね(T_T) 追伸:こっちもいい加減寒い(T_T) 追伸:更新待っててねo(^-^)o
こんばんはo(^-^)o 食事中やったらごめん!なおo(^-^)o デイリーやけん春のパン祭りが身近に感じる今日この頃(^w^)どこが春やねん←寒い!!! なおは段ボールで負傷せんやった?痛かったね(>_<)  次 男 く ん(笑) なおに対する長男くんとの対応の差が不謹慎やけど笑った(^w^)性格正反対っぽいねo(^-^)o 追伸:息子にもママと言いたい!言われたい!←本気でその親子関係が羨ましい☆o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:喧嘩常套キャラ設定に応援特典つけたけど数行だ←(^w^)
なおo(^-^)o こんばんはo(^-^)o ちょっとだけ更新した(笑)夜中に上げとくねo(^-^)o たぶんo(^-^)o
11件
私の夢の中でご懐妊された流さん、こんばんは(笑) そんな我が家の晩御飯はシチューとハンバーグ(既製品)とカルパッチョ。 手抜きだ(ノ^^)ノ 特に夜中、暇やから上げて下さいm(_ _)m それにしても、はるちゃん、絵、上手やね。羨ましいわ! (*´▽`*) あたしなんて、美術、アヒルやったからね( ´艸`) ミジンコ並みの名誉の為に言っとくが、5もあったからね(笑) うちの中学は5段階です!← 肩、少しは良くなった? まさか、『バスケしてました(≧▽≦)』は無いよね? あたしは、すっころんで打った尻は治った o(^o^)o
1件10件

/2ページ

20件


0/1000 文字