アマート

【楽園】の魔女/_novel_view?w=22947338、本日完結致しました。 途中でタイトル変えたり大幅に内容変更したりと色々ありましたが、無事完結してよかった。現実逃避の結果ですね!(うぉい これからは後書き更新したりちびちびと校正したりするつもりです。 しかしこれ書き始めたのが去年の春だったんですが、約一年で書き上げる事が出来ましたね。この量を一年で書き上げられたのは今までで最速でしょうか。しかも短編集でも修復のきく他ジャンルでもない、先の展開を固めないと書けないミステリー擬きを。自分でもびっくりです。 常に見切り発車なので。まぁこの作品もグダグダな箇所ありますけどね……。 続編も考えていますが、公開いつになるかなぁ。途中までは書いていますが、今公開しても停止するだけでしょうから止めておきます(^-^;) クロードサークルものを考えていますが、どうしたものか。 煮詰まっているので諦めて他の作品を更新しておきます……。 それでは皆様、インフルエンザが流行っているそうなので体にはお気をつけくださいノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません