NAO

さよさん、こんばんは。 いつも早朝の更新に、もう起きてるのー?と驚きながら、さよさんも活動開始してるし私も頑張ろ~ッと朝の家事スイッチがONになってます(^ ^)さよさんの更新はメールでの通知を設定してますので♪ いよいよ篠田くんのお話もENDに近づいてきて、じわじわと寂しくなってきてます…さよさん的には終わらないと困るでしょうけどぉ(^.^)不器用のサイド編でもいいので、二人のその後が垣間見れるようなオマケが出てきたら超うれしいです! 厚かましいおねだりでスミマシェン^^; 最近さよさんファンの皆さまに、いいねをポチポチするのが楽しいNAOママでした~
1件・2件
NAOさん、おはようございます(*´∀`) 嬉しいコメントありがとうございます! あの日はちょうど私の誕生日で、なんだかんだで返事が遅くなってしまいました!(;>_<;) いや、もう二度目の大台に乗った身なので、決してめでたい誕生日ではなく、翌日なんて人間ドックのマンモで胸を潰されておりました(笑) 私がよく早朝更新するのには恥ずかしい理由が。 いつも昼間に書けばいいのに、やる気が起きないんです。 夜に家族の夕飯を片付け終わってから書かなきゃと思いつつ、つい疲れて横になったままリビングで寝落ち←お風呂もまだ(笑) 午前3時ぐらいに「はっ!」と目覚めてお風呂に入り、慌てて更新を書き、時間
2件
あらま♪♪♪ お誕生日でしたかあ(⌒▽⌒) また一つ大人になったんですね☆ わたくしも3月には二度目の成人式を迎えま~す^^; これからいくつ歳を重ねようとも、今の自分が一番スキ!と思えるような生き方を目指したいものです。 願わくば愛される熟女にもなりたいわぁ…なんて! だって、さよさんがアラフォー心をいつも刺激するんだもの(≧∇≦) そう、今朝も。 たぶん明日の更新も間違いなく。母はコッソリ女子モードを味わいますよ(^.^) ラストに向けて皆さまの反応も一段と良いですねー!! ポチポチポチポチポチ(*゚▽゚*) はぁぁぁ忙しいですわ~♪
1件

/1ページ

1件