矢野遥人

わああああ!! 海月さん、応援・・・がふっ(吐血) ありがとうございました(´;ω;`) 明日から血を吐いても更新します!!
・3件
表紙も更新も…… 更新も表紙も……←重要の為2回言ってみる。 楽しみ過ぎてがっつきそうです(爆w) 風邪やインフル気を付けて~ヾ(・ω・`)
2件
そうだ、表紙!表紙を描いてもらえることになったんです(´;ω;`) 私もめちゃ楽しみです。わくわく!! そういえば、エブリのランキングで、海月さんの描いた表紙を見つけました。 目が吸い寄せられるとはこのことwww 私、全然関係ないのに「ふふん(・∀・)すごいだろう」という気になりましたww
1件

/1ページ

1件